今日はにゃぁさんの輸液とステロイド注射でかかりつけ病院でした🏥💉

……が、うっかり昼にステロイドを飲ませてしまい、輸液のみでした😅


体重3.95kg。ちょっと増えた😊

体温38.4℃。平熱。


抗がん剤5回目から丸3日。

ビンクリスチン増量による副作用は、ちょっと怠そうなこと以外は特になし👍

毎回イレウスに気をつけてと言われるけど……抗がん剤打った翌日にちょっと💩硬めになるくらいであとは下痢になるにゃぁさん😅

お腹はギュルギュル動いている音が聞こえるくらい。そろそろディアバスターかな😓


食欲も落ちることなく、よく食べよく寝る😴

これもきっとにゃぁさんの強さなんだろうなぁと。


昨日くらいから、ほぼ失明状態だった目が見えるようになったっぽいです😊

まだ少しの時間しか見えないみたいだけど、少しでも見えるようになったことが本当に嬉しい🥲

目の前で指を動かしても、見えないときは反応すらないけど……見えるときは目で指を追うし、お風呂に常に置いてある手桶のお水に足を突っ込むことなくお水を飲む。

ほんの少しの時間でも、見えるようになってくれて良かった🥹



待ち時間にゃぁさん。



目に毛が入ってた💦

ちょっとだけ猫風邪出てるから、毎日インターフェロン点眼点鼻してます。


次は来週火曜日に輸液とステロイド注射💉

体重増やさなきゃだからたくさん食べて頑張ろうね💪