今日はにゃぁさんの抗がん剤治療5回目でした。

朝、血圧のお薬を飲ませてから病院へ。


待ち時間にゃぁさん。



おそらく見えていないんだろうけど、キャリーから出ようとする😅


体重3.85kg。またちょっと減ってしまった😓

完全に飽きてしまわないうちにウェットの組み合わせを考えなければ💦


血液検査結果。

クレアチニンは微増。でも安定してきた。

BUNはまだ高いけどだいぶ下がってきた感じ。

白血球数はまだ1万オーバー。かなりレアケースらしい😅


今日からビンクリスチン増量。白血球数が下がり過ぎるようならまた元に戻すそう。

ステロイドは1/4錠1日1回をもう1週間。

輸液とセレニアを入れてもらって帰宅。

イレウスに気をつけることと、極端に元気がなくなるようなら大学病院に連絡。


帰り道にゃぁさん。



太陽の光への反応はだいぶ良くなった気がする。

まだたぶん見えてはいないけど😔


明日はお休みで土曜日にかかりつけ病院で輸液とステロイド注射💉

今日は熱が出るかも?と言われていたけど、にゃぁさんはとっても元気です😊

帰宅直後にいつものウェットを完食して、お水も飲んで、💩(かなり柔らかめ😅)もオシッコもして。

数時間はダルそうにしてたけど、食欲はしっかりあります!


今回も副作用あまり出ませんように😣🙏


食べるか食べないか分からないけど、ピュリナプロプランの腎臓ウェット缶を注文しました。




パテ状らしいから、食べてはくれると思うけど……フード選びは難しい💦