今日はにゃぁさんの輸液とステロイド注射でかかりつけ病院へ。


体重3.9kg。ちょっと減ってしまった😓

体温38.3℃。平熱。


待ち時間にゃぁさん。




帰り道にゃぁさん。




食欲が落ちてるというか……ごはんに飽きてきた感……💦

まだkdシチュー缶2種類24缶ずつあるし、他のもたくさんあるのに~😱とか思ってたら、帰宅後のごはんは混ぜてる総合栄養食ウェットを変えたら食べてくれて良かった😅


目は相変わらず見えていない感じ。

私がそばを離れると不安で鳴くことが増えた気がする……😔

血圧のお薬は継続。少しでも視力戻ってくれることを願って。


先週から私、くしゃみと鼻水(本当に水が出てる感じ)と目の回りの痒みと赤みが😣 手や腕に湿疹みたいなポツポツが出来たり、蕁麻疹みたいになることもしばしば😓

今日この後アレルギー検査してきます💦 13項目くらいのだけど😅

とうとう花粉症デビューだろうか……😱