今日はにゃぁさんの4回目の抗がん剤の日でした。


体重3.94kg。前回とほぼ変わらず。


前回シクロホスファミドが効いてなさそうだったので、今回はL-アスパラギナーゼを使うとのこと。

比較的副作用の少ない抗がん剤だそうです。


血液検査結果↓




腎臓は少し上がっていたけど、これくらいでおそらく安定だろうと。
T4は下がっていました。

待ち時間にゃぁさん。


帰り道にゃぁさん。




にゃぁさん、今日もお疲れさま。


輸液は目のこともあるので、大学病院でも100ccにしてもらいました。

ステロイドは1/4錠を1日1回になりました。

抗がん剤と血圧のお薬は併用可なので、麻酔を使わない日は飲ませて良いそう。


腎臓も安定してきているし、抗がん剤も効いているし副作用もほぼないし体調も安定しているので、次から抗がん剤の量を増やす予定だそうです。

年齢のことがあるので探り探りだけど、にゃぁさんが思ったより頑張ってくれているとのこと。


来週は金曜日がお休みだから、木曜日に抗がん剤。

かかりつけ病院での輸液とステロイド注射は火曜日と土曜日。


明日は輸液通院なくてもOKなので、猫たちとゆっくり過ごしたいと思います。