今日は2回目の抗がん剤でした。


血液検査をして、白血球が減りすぎていなければ通常量の注射、白血球が減りすぎていたら一旦ストップだと言われ、にゃぁさんをお預けして帰宅。


待合室にゃぁさん。

このとき、オシッコ漏らしてたことを後から知る……。

体重3.95kg。昨日の下痢のせいか、また減っていました。


血液検査結果↓


またクレアチニン上がってしまった😓

輸液通院はまだまだ続きそうです。


白血球はなぜか増えていました😅 おそらく猫風邪のせいだろうと。

免疫力の低下からくる猫風邪ではなく、普通に猫風邪出てきた感じだそうです💦

気になっていた甲状腺。少し高くなっていたけど正常。

採血時に暴れたらしく、首のところが内出血してしまってすみませんと謝られました😅 こちらこそ暴君で申し訳ない💦


エコーでの腫瘍は、私でも分かるくらい小さく……ほとんど目立たなくなっていました。

抗がん剤効いてて良かったですε-(´∀`;)ホッ


白血球が多かったので、無事に抗がん剤2回目注射できました!

今日はシクロホスファミド(前回はオンコビン)を通常量。

副作用は消化器系と血尿出るかも?と。


ステロイドは今までの半量の2.5mgに。

輸液にセレニア入れてもらって今日は終わり。

また来週金曜日、抗がん剤です。


帰り道にゃぁさん。


猫風邪で鼻水ズルズルです💦


にゃぁさん、頑張ったね!お疲れさま😊

明日は夕方にかかりつけ病院で輸液とステロイド注射だけど、それもまた頑張ろうね💪


副作用に気をつけながら、また1週間頑張ります!