今日はかかりつけ病院への輸液&ステロイド注射&インターフェロン注射2回目の通院でした。


体重4.05kg。食欲戻っているのに体重はあんまり増えてない。

体温38.0℃。平熱。


下痢はディアバスターとフラジールを再開してすぐ治まり、結局一日しか飲ませませんでした。

(今日の夕方はまた下痢だったけど、明日は抗がん剤なのでビオフェルミンのみです。)


待ち時間にゃぁさん。


帰り道にゃぁさん。


エアコンの風を浴びるにゃぁさん。


明日はいよいよ2回目の抗がん剤注射。

副作用は消化器系と、膀胱炎で血尿が出るかもとのこと。できれば副作用は出て欲しくないなぁ……。


今日はまた深夜0:00から絶食。

でも予約は午前10:30だから、深夜1:00くらいまでは大丈夫らしい。絶飲は2時間くらい前から。


猫風邪の症状が結構出ているから、鼻水ズルズル💧

鼻ピーピーの元だった大きな鼻くそは取れたから、少しは呼吸がしやすいかな?


今日は旦那が出張だからとっても静か。

にゃぁさんとちびさんとゆっくり過ごして、明日病院頑張ってきます!