にゃぁさんの輸液3日目行ってきました。

今日はインターフェロン注射も。1日おきに3回打って猫風邪を抑えるやり方です。


体重3.6kg。昨日よりまた少し増えました。

体温も平熱。今日はエコーはなし。

輸液も注射もお利口さんでした。エコーが嫌なのかも?😅


昨日の夜~今日の朝までに、ad缶1/4と総合栄養食チュール2本完食でした👍

甲状腺のお薬は朝1回のみにしています。

今朝はオシッコも上半身だけトイレの中に倒れるような格好でしていました💦 寝起きだったせいか、前足に踏ん張りがきかないみたいです😣


今後の予定は、明日明後日(金、土曜日)と輸液(土曜日はインターフェロンも)通院で、調子が良さそうなら土曜日血液検査です。あまり調子が良くなければ、来週月曜日か火曜日に血液検査。それまで輸液通院します。日曜日は病院がお休みなのと、ステージ3だけど食欲出てきて体重も増えてきているので輸液お休みしても良いとのこと。


ご飯はad缶と総合栄養食チュールで。カリカリは食べられるように何とか工夫をしてみますが、ダメならダメで良いと言われました。

ad缶の食いつきが悪くなってきたので、ロイカナの退院サポートも購入してきました。


ムース状だから食べるか食べないかは微妙……😅

食べなかったら最悪チュールだけでも良いと。

総合栄養食チュール(チュールごはん)のマグロ味が売り切れてた……😵 AmazonでマグロMIX注文しました💦 カツオ味もとりささみ味も食べるんだけど、マグロ味が一番よく食べる気がする……たぶん。


帰りの車内。

キャリーから顔を出すくらいの元気は出てきました😊

明日も午前中に輸液通院。

頑張ろうね💪