食欲はあるものの、まだ食べられないしお水も飲めないにゃぁさん。

今日も皮下点滴に行ってきました。

体重は昨日と同じ3.4kg。


今日は吐き気止め(セレニア)の入った皮下点滴と抗生物質のお値段高い注射(2週間効くやつ。猫風邪が酷いときに打ってもらっています)でした。

食べられない以上、点滴で栄養を補うしかないので……。


ただ、元気はあるんですよね。

動き回って、ご飯食べたいけど食べれない‪💢って怒って鳴いて噛んできます😓 ヨダレも下痢も止まって、あとは食べるだけなのに、フードを咥えて離しての繰り返し。食べようとしても気持ち悪いからだそうです。


明日の朝までにご飯がまだ食べられないようであれば、明日また皮下点滴です。

猫風邪もまだまだ……鼻タレっ子です😓

明日はインターフェロンが打てる(1日おきしか打てない)ので、明日も病院になったらインターフェロン打ってもらってきます。




思いっきり青っぱなです💦

鼻が効かないから余計に食べられないのかも……。

早く良くなりますように😣


あ、ちびさんはご飯少しずつですが食べています😊

お腹はまだ💩出ていないのでどうかな?ってところです😓