思い出したのはにゃぁがベランダから落ちたことみたいに書いてしまった(>_<)

違う、それは忘れないよ。

ふと思い出したのは、にゃぁの骨折が治った後、旦那とお参りに行ったこと。
にゃぁの病気が良くなります様に…これ以上ツラい思いをしないで済みます様にと、にゃぁを袋状の毛布で抱っこして旦那とお参りに行ってきたんだ。

出掛ける時に、お向かいさんに「赤ちゃんですか?」と聞かれ…「いいえ、猫ちゃんです」的な(^^;)
もちろんハーネスとリードを付けて。

家から車で1時間弱。
いつも会社のお祓いや私の厄祓いで行っていた、愛知県の…犬山成田山ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

犬山っていってるのに、猫でも良いんだろうか?なんて思いながら…にゃぁを抱っこして参道の階段を上がる。
パッと見、赤ちゃん連れてる風ね。
でも、前を歩いていた子どもちゃんに「あー!!猫だー!!」と叫ばれ…前の人たちが一斉に振り返る。
ちょっと焦ったが、無事お参りできた。
(さすがにお祓いは申し込みするのを諦めた)

その甲斐あってか、にゃぁは今のところ元気(^^)
すくすく育って…育ちすぎ?笑

我が家は子どもに恵まれなかった分、猫に恵まれるんだ(*ΦωΦ)
そう思いながら、日々猫らと暮らしてます(*´︶`*)

これが、ふと思い出したこと。
にゃぁと犬山成田山にお参りに行ったことでした♪

長文を読んで下さり、ありがとうございました。

{31ED3D76-7203-4C5E-88CF-523C7498B8B2}