GWは競馬へGO


こんにちは

GWに大きい公園は行こうと思ってましたが

生憎どこもたくさんの人がいてると

ニュースで流れてたので

旦那さんの希望で

京都競馬場

へ行こうという話に決まり出かけることにしました



行きしなに

ファミリーマート

GODIVAのフラッペ

を飲みながらゆっくりと京都競馬場へ向かいました



時間的に昼前頃だったので

競馬場へ入る前に腹ごしらえをします


吉野家の牛丼

を食べて向かいました






大人料金200円✖️2人分のチケットを買って

ゲートを潜りました


子供は料金が無料です



久しぶりにきた京都競馬場ですが



わー!

何かキレイになってる!


パドックもこんなにきれい



すごく素敵ラブ



6R買いました


ワイドで100円

がんばれー!



しかし残念外れちゃいました笑い泣き

そこからしばらく

こどもたちの時間です




JRAの競馬場には

公園や遊べる場所があります

歩いていると

あ!ターフィー!!



ターフィーと写真撮りました



ベビちゃん連れや

ママに優しい場所があり


ポンポン飛び跳ねる

バルーンのお山があったり


こーんな大きな遊具もあります


恐竜のイベントも

無料で楽しめましたよ




次のレースは

珍しく放馬

3週半くらいに軽快に1頭のお馬さんが走って出走




メインレースは

旦那さんの馬券的中!!




そして

換金!




おぉ〜ラブ

すごい!すごすぎる!



その買ったお金で居酒屋を

ご馳走様してもらいましたラブ


旦那さんのおかげで美味しいご飯も食べれて

大満足な1日でした