ダイエット始動!


何度かダイエットをしては太るを繰り返して

気がつけば65kg!!

これはやばい


私の身長は163cm

理想体重は52kgくらいです


いつのまにかこんなに体重が増えたんだろ〜ガーン


ダイエットするために何か簡単なことから

始めようと決意しました


1.まずは置き換えダイエット

2.体重計に毎日乗る

3.ガードルをはく



ということから始めようと思いました




    

置き換えダイエット

置き換えダイエットは

高いスムージーとかもあるけど

それはちょっとコスト的に続けていくことを考えると高いのでカロリーメイトにしました



今まで仕事から帰ってきて

チキンタツタ弁当とか唐揚げ弁当を昼ごはんとして15時に食べて夕食を食べてました

そして夜ご飯もガッツリ!

カロリー的にもこれではさらにふとっていきます



カロリーメイトは大、小と2種類売ってます

1包で2本はいっていて200kal

それを食べることにしました


カロリーメイトを食べるのは朝ごはんの設定にしました

カロリーメイトを2本、そして牛乳200ml





    

体重計


ダイエットを始まるまでドンキホーテで購入した
安い体重計を10年以上も使ってました

今回買い替えをするにあたって
注目したのがスマホ連動型体重計
こちらです↓
すごくリーズナブルです

そしてアプリ画面がこれ!



実際の私自身の体重の変化が記録されています




BMIだってわかります爆笑





    

ガードルをはく


ガードルってきついイメージありませんか?

でも実際、私はガードルを履いてかわったことがあります


それは腰回りのシルエットです

実際に使用しているものはこれ



値段は1680円

試してみるにはお手頃ではありませんか?


実際にはいてみると

スパッツのような感じです

腰回りだけ4本ボーンが入っています



ガードルをはきはじめて2ヶ月ほど経過しました


するとわがままボディだった私のお腹も

ガードルに加圧されてズボンの上におなかが乗らなくなったではありませんか!


お腹が乗っかるって方は試してみてください

163cm65kgだった私は

XLサイズをチョイスしてます






    

まとめ


ダイエットを始めて

目標として1ヶ月1kg減ればいいやと思って頑張ってます



今までの記録

65kgから

62.4kg


まで減少してます爆笑


ダイエットしようかなと思う方一緒にはじめませんか照れ