すえ、ひさしぶり。
もう黒人男性と付き合う夢は叶えましたか?
喜々として黒人の素敵さを力説していたすえをなつかしく思います。
喧嘩が増えてきて、すえが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう9年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。
この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってすえの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。
思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはすえのほうでしたね。
ときどき告白されるすえに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。
すえがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど
「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。
今でもその場面が夢に出てうなされます。
確かあのとき、すえにとってはおれが初彼氏だったかな?
そうだったからか、最初のころのすえは自信なさげでしたね。
「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)
まだ付き合い始めのラブラブだったころ、すえは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。
総括して言えば、おれはすえと付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。
いろいろ書いたけど、おれはすえが大好きでした。
これからもすえらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。
こんばんにゃ
なんだかな なおちゃんと結果が似てて
なおちゃんのは ほんまにある人物像を思い浮かべながら読めたけど
あたしのはなーんもでした
ふーーーん(-з-)オモシロクナイ
ぷぷぷ…
あ ちなみにちゃんと自分の名前を入力してやりまんた
知らない誰かに名前を何度も呼ばれて 少しキュン!てしました
早く休みにならんかな~
やりたいことたくさんwwww
院に行ってた友達と後輩から
配属先が決まったよーと連絡があったんやけど
みんなこっちにこん…。(´д`lll)
みんな西やーーーん
うまくいきませんな
しょうがないね
早く休みよこい!!!
わおり。