毎朝恒例 | アッシュくんとハンドメイドの日々

アッシュくんとハンドメイドの日々

ひとり暮らし1年生が初めての猫
趣味でハンドメイドもやってます!

しばらく更新が出来ませんでしたが
アッシュも私も元気ですキラキラ



鼻水の件は薬を飲ませてた間はだいぶ良かったんですが、薬を飲むのをやめた途端にまたズルズルと・・・タラー
前の飼い主さんに聞くと、元々鼻炎持ちでお医者さんに聞いても特に問題は無いとのことなのでとりあえずは安心です照れ

動物を飼うのは楽しい事ばかりじゃないんだと改めて勉強になりました。




さて、タイトルにも書きました
毎朝恒例とはなにか・・・
それは『お腹ダイブ』です!
(ネーミングセンスがなくて申し訳ない・・・)

慣れてきたのか、最近は毎朝キャットタワーの一番上からベッドで寝ている私のお腹目掛けてダイブして起こしてくれますww
おかげで二度寝は無くなりましたグッ

それから起きると膝の上から動かないアッシュ

{D99CB849-E9E4-4341-BB48-6ED01339D2C3}


ほんとに可愛くて毎日癒されてますラブラブ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村