久しぶりの投稿です!
小学生男子、みなさんバッグって持ち歩かせていますか??
学校から帰ってきたあとに遊びに行く時、女の子は可愛いバックやリュックをかかさず持ち歩いていますよね♡
男子は、はい、すぐに、置いてきます笑
無くします^^
最近のうちのお兄さんは、スマホを持ち歩くようになったので、バックを置いてくることがなくなりました👏
前はリュックに水筒などいれていたのですが、リュック背負ったまで鬼ごっことかしずらい。。結局どこかに置いてくる。。
そこでたどり着いたのは、斜めかけバックです!
結局、このくらいのサイズが1番使いやすいです^ - ^
ウエストポーチを、斜めかけにするのがかなりおすすめ!ピタッとするので、動きやすい!
子供も、お財布とケータイがあればよくなってきたんですねぇ。。
お菓子や水筒を持っていくときは、折りたためるエコバッグで持たせています。
GPSも便利ですよー!
結局スマホで最近は、位置情報アプリ入れています。
子どもも、少し高学年になってくると、遊びも自由になりますが、まだまだ管理下で見守ってあげないとですよね♡