春休み、雨予報だったけど、キャンプしてきましたー!

しかも行くと決まったのは、前日の21:30。。

今回は楽するキャンプ!


雨の時に行ってよかった、時之栖と迷いましたが…

それはこちらわ⬇︎


今回は、相模湖パディントン行ってきました🎵


天気予報で気温もそんなに寒くないと思って行ったけど、少し山の上の方だとグッと冷えてました!



持っていってよかったー♡

ストーブ♡



冬ほど寒くないけど、寒さ知らずで過ごせました!

雨キャンプでも、メインをうるりの温泉にして




夕飯もうるりで食べちゃうw!!


BBQはつまみを大人が楽しみながら焼いて食べるスタイル!これ、楽ちんでいいかもー!


夜はイルミネーションも見れたし、








なんと、桜満開!!!!


次の日は晴れ予報だったので、朝から遊園地も楽しめて^ ^


子供も大満喫できました!


今回は、ドラえもんの映画のイルミが沢山で、わくわくしました♡