そろそろ、プール開きの準備、始まりませんか♡


下の子の幼稚園は5/31から始まるので、準備を進めていると、、、

ラッシュガードがサイズアウトしていてないことに気付きました。


去年お兄ちゃんが買ったものが、とっても手触りがよく本人も着ると気持ちいいから着たいー!っとずっと着ていたので、同じものを買うことにしました。


こちらの白いのです。

白いと、透けたりしないかな?とかUVカットの効果はあるのかな?とか心配があったのですが、こちらのサイトを確認するととっても信頼できそうで、買っちゃいましたー♡


質感がとろーーんとしていて、ひんやり気持ちいいです。



上の子は去年買った130で今ぴったりで、丈がしっかり長めなので下の子は、サイズを120にしました。

背が高めなので130でもいいかなぁと思ったのですが、お兄ちゃんをあててみると丈が長い感じがしたので、、、。


男の子だし、焼けてる方が好きだけど、海やキャンプで焼けすぎるのを防いだり、学校や幼稚園で使うのにもガンガン使えそうで嬉しいです♫



早く届かないかなー♡



過去記事♡