年末に、慌てて買ったワークマンのケベックブーツ♡



これを履いて、2m以上の積雪している新潟県に雪遊びに行ってきました♫





ふわふわのパウダースノーに、ジャンプしてとびこんでも、なんと!!!


私、中の靴下全く濡れませんでしたー!





夕方になるとこんな風に、外から見ると染みてるような色にはなりましたが、中は無事でした!


ほんとこの防水効果すごい!!

そして、何よりずーっと暖かかったのです♫

軽いから疲れないし、快適に雪遊びができました♡


1900円でこのクオリティで、このデザイン、本当におすすめですー♡


お値段あがっちゃってますが、Amazonにもありました!

店舗で安く買えるので、絶対店舗行った方がいいと思います♡