前に、ワークマン女子でお買い物したダウンが、出番な寒さが東京にもやってきました!


ワークマン女子

AERO STRETCH ULTIMATE(エアロストレッチアルティメット) フーデッドパーカーです!


着てみたらやっぱり!


軽ーい♡

あったかい♡あの、本当に最強にあったかいです!朝の自転車で幼稚園送る時も、ぽっかぽかでした♡

で、着てる感じも着太りしないで、ダボっと着れて、大正解でしたー。




売り切れでMサイズが無くて、悩みに悩んでLにしたのですが、

Lサイズにしたのも、中に厚めのパーカー着ててもゆったり動きやすくて逆によかったです!

身長が高くなくても丈も長すぎず^ ^

ちなみに、身長153.5です。

色も他にもありました!



サイズ感は好みがあるので、実際に試着した方が絶対いいと思いますが、

サイズで迷っている方の参考になったら嬉しいですー。



その時買った物は、過去記事からぜひ♡


ワークマン女子のお買い物記事♡



過去記事♡