我が家には小学生と幼稚園生がいますが、毎日2人とも水筒を持って行っています。


夏はしっかり冷えたお茶や水を飲ませてあげたいので、保冷のしっかりできる、量もしっかり入る、大きめな水筒を使っていました。


そして、冬に近づくと、あまり冷えすぎてるとお腹が痛くなる下の子には、プラスチックの安めな水筒を使っていました。(男子、すぐ壊すのでプチプラで♡)


が!!


我が家のプラスチックの水筒には、ロック機能がなく、よく落とす幼稚園児は、すぐ蓋が空いていやだと( ; ; )

気持ちはわかる!

プラスチック、すぐ割れるしね。


でも、飲む量も少なくなるこの季節に、夏用の大きくて重い水筒は、

なんか違うなぁと、探した結果…


とんでもなく、シンデレラフィットな組み合わせを見つけましたー♡♡♡



これ絶対おすめです♡


中の水筒は、ドンキの情熱価格の激安水筒!!
外の水筒カバーは、サーモスの肩かけ紐つき&ループの手持ちも付いてるー!!

これが、シンデレラフィットいたしました♡

カバー↓



中の水筒↓
ロックもできるんです♫

ロック時↓


ロック解除↓
これが!!


ぴったりー♡

嬉しくて、思わず投稿です。
もちろん、ドンキの情熱価格の水筒、保冷できます♡

冬の保冷だし、高価なブランドの長時間保冷などのスペックは求めてないので、これで大満足です♫

カバーの方が若干値段高くなってしまいますが、振り回す落とすが通常の幼稚園児には、カバーは必須ですw


冬の水筒に悩んでいる方、ぜひ、おすすめですー!!!


水筒の大きさは、370ml
サーモスの水筒カバーは、350ml

です。
でも、入るんですー!!!!!

リンク貼りますね♡
色んな柄があって、他の色も可愛い♡
ドンキの水筒は、こちらです。↓
これの、370mlの方です!
間違えて大きい方にしないでくださいね♪


情熱価格の水筒、大きい方しかリンク見つけられませんでした。。。
ドンキホーテ行っちゃった方が早いかもw!!
見つけたらすぐに貼り替えますー!
370mlの方が、もちろん値段ももう少し安いです♡


水筒は無地ですが、カバーの色や柄がかわいいので、子どもも気に入って使ってくれています♫



過去記事もぜひ♡



nyayaのmy Pick