こんばんは〜。


本日もブログにお立ち寄りいただき、本当にありがとうございます。


半年にわたった職業訓練。

遂に本日修了を迎えました。


元々は15人いたクラスメイトも、途中で就職が決まり抜けてゆき、修了時は9人になっていました。


みんな個性的で、みんな最高の仲間でした。お別れするが辛いなぁ〜ってショボーン


訓練に申込みしなければ絶対に出会う事がなかった筈なのに、素晴らしい出会いとなりました。


あと、先生方との出会いも素晴らしいものでした。


正直、プログラミング自体は難しく、Javaや Androidアプリの作成はハードルが高かったのですが、概要だけはふんわり分かったように思います。


今後も地味に自分で勉強していきたいと思います。


通知表「職業能力証明(訓練成果・実務成果)シート」をいただきました。

自分が思った以上に高い評価をいただき、驚きと嬉しさがありました。


仲間からのメッセージもいただきました。


これらを励みに、これからも精進していきたいと思います。



では、明日から仕事。

切り替えて頑張ります照れ