近藤製飴本舗のカキ氷♪ | 酒と映画と本と漫画に埋もれながら・・・

酒と映画と本と漫画に埋もれながら・・・

酒と映画と本と漫画を愛したばっかりに・・・休日はかなりの割合で引きこもり。。

クーラーの効いた部屋でゴロゴロしているのが

一番の至福の時なのです。。。

昨年から行きたかった念願の【近藤製飴本舗】
(近所の病院に入院していた友達オススメの店
 入院患者同士でよく行っていたそうです。
 整形外科とはいえ・・入院患者をそんなに魅了する店ってどんな?
 そんな興味からメチャクチャ気になっていたお店です)


自家製の飴と氷を使ったカキ氷を提供されているお店。
ようやく食べる事が出来ました♪(嬉)


本当は”まるごとレモンソースの熟氷白くま”が

食べたかったのだけれど・・完売につき。


頼んだのは”抹茶ミルク”



__.JPG


まだまだ暑い8月の昼下がり。
普通ならあっという間に溶けそうなものなのだけれど、
最後まで冷たく美味しく食べる事が出来たのは”凄い!”の一言。