失恋って辛いよねって話

 

彼氏と別れてから半年以上経過しました私でございますが、

もうそろそろ離れなきゃなーとは思いつつも

いまだに日々色々なことであの時あーしていればあとか、これ似合いそうだなだとか考えてしまうことが多々思ってしまう日々ですねー、、、。

 

女の人は案外すぐ忘れてしまうものだとか世間において言われてるじゃないですか

ほんとかそれっ?!!って私的には思ってしまいます(苦笑)

世間の人はどうやって立ち直って次の恋に行くんですかね

 

この半年どうにかして忘れようと繋がってるアカウント消したり、新しく他の人好きになろうと努力して見たりしたもののやっぱり顔がよぎっちゃって、あの時は楽しかったなーなんて昔の記憶引っ張り出しちゃってどうにも本気で好きにはなれなくて、、

 

今まであんなにお互い愛し合ってたのにそれを全部捨ててしまって他の人とまた同じようなことをするってそんなことできないななんて

 

ずっと引きずって考えてるのも良くないなって思って努力はして、

好きの気持ちは毎日のように押し殺してきて、最近になってやっとそれは無くなったんですが

それでもあれから色んなことずっと考えてしまって辛くて

みなさんこんな時どうしているんですかね?