また、いつか | 猫もおだてりゃ木に登る

猫もおだてりゃ木に登る

ブログを始めて約8年です
皆さんのワン、、にゃん達に癒されてます
まめには更新してませんが、よろしくお願いします

 
 
 
皆さまお久しぶりです
ちょっと報告があります
これから皆さまの所に訪問するのが難しくなりました
と言うのも、今度旦那さんが自治会の役員を任される事になり、私もサポートしなければなりません
田舎なので年間の行事が沢山あり、お祭りも4回あります
その他に草刈りや缶拾い、色々あります
任されたからにはしっかりお勤めするつもりです
4年ありますけど(^_^;)
 
 
ブログを辞めるわけではないので
また時間が出来たら訪問したいと思います
それまで皆さまお元気で
 
 
最後に、私の家から見える夕焼けをお届けします
 
 
皆さま、良いお年をお迎えください
また、お会いしましょう