お、おはようございます(・・;ノ”


ビックリしてるにゃあです((((;゜Д゜)))


先月の25日に、記事更新したつもりだったんですけど・・・あせる


下書き保存になったままでしたΣ(・ω・ノ)ノ


なので、今回は11月25日分が更新ってことでσ(^◇^;)


状況も大して変わってないしww


ただ、若干違う点で言えば、仕事探し始めてます(-"-;)


もうね、どうにもならんしね┐('~`;)┌


体はまだ無理って言うんやけど、そのサインは出てるんやけど。


パパさまがため息つくしさー(-o-;)


って言うても、探してるってか、見てるが正しい(笑)


今のところ、薬増やさないと仕事は無理っぽいので、今度病院行って相談って感じですかね(lll´Д`)


ま、そんなわけで。


下書きしてたおかげで、にゃあは思わぬ棚ぼた(笑)


11月の更新になるけど公開にしたので、その記事と今日の意味不明なこの記事と。


2個更新(えはてなマーク


また次回から、出来たらちゃんとした記事書きます。


・・・・たぶん。


12月は何かと忙しいんだもん( ̄^ ̄)


一応主婦の端っこにいるし


嫁だし(T∇T)


せわしなくなる時期だけど、皆様風邪には気をつけてくださいねぇ~。


ではまたねぇ~(--)ノ”