おはようございます(==)ノ”


にゃあです。


ほんっと、ほんっと。


ごめんなさい(lll´Д`)


今回、お休みです~( ̄▽ ̄ll)ノ


なんか、風邪引いたような気がしてて。


体だるくてごろごろしてたんですが、いつものごとく寝込もうにも寝られないし汗


でも起きられないし┐('~`;)┌


下手に風邪薬飲めないし。


っつか、そもそも風邪薬が家にないし。


そんなこんなで、やっとこ起き上がったのが


午前2時Σ(・ー・;)


そして、更新の日だってのを忘れてました。すっかり。


それもあって、書くこと考えてなくて。


ちょっとおかしいと思ってはいたんですよ。


口内炎出てきて、唇荒れてきて。


んで、ここにきて関節が痛いドンッ


でもこの関節が痛いんは、にゃあが変な体操してるからだと思ってたりして・・・σ(^◇^;)


鼻のどんより感とか、頭の鈍い痛みとか。


「何か風邪はてなマーク


みたいな。


たぶんですよ。


たぶん。予測です( ̄^ ̄)


違うかも知れませんが。


そんな気がするってだけです、ハイ。


日によってだるさが違うので、本当の風邪かどうかがイマイチつかめないんですが・・・あせる


前兆的には風邪の気配。


にゃあは派手に風邪引くタイプでなく、地味に引く(はてなマーク)タイプなので、よく分からないんですよねぇσ(^◇^;)


風邪の治りかけとかぐらいしか、セキが出たり鼻水出たりしないので。


風邪の始まりは無言で地味~にだるくなっていくんですよ。


だから、はっきり風邪だと分からんですあせる


たぶん今、要注意時期だとは思われます。


そんなわけでして。


これからパパさまを送り出した後、ごろごろと養生しようと思います。


で、ではまたねぇ~(==)ノ”