おはようございます(^^)ノ”

にゃあです。

今日はまた映画映画のお話なんですけども。

この間の水曜日に、(また)にゃあのママと映画映画を見に行って参りました。映画のタイトルは今話題の

「レミーのおいしいレストランナイフとフォーク

です(^^)

TVテレビのCMとかで色々見ていて「面白そうやなぁ~音譜とは思っていたんですよ。公開前から気になってて行くことにしてたんですが。

正直、TVテレビでしか見てないし、CMに出てくるお客さんの反応は「しょせんTVやしなぁ」と思ってたんですよね。

いつものごとく、内容は横に置いといて、にゃあの感想をば。

「めっちゃおもろいっ!!


以上です(笑)

ハッキリ言いまして、面白いだろうと予測はしてたんですが、にゃあの中の「おもしろレベル(何それ)」では中くらいの予測やったんですよね(^^;

基本、ディズニー映画やし、お笑いのDVDを見るのとは違うし・・と思って「おもしろレベル大」ではないやろうなと思ってまして。(あビックリマークディズニー映画が面白くないと言うているのではありませんよ)

それが見てビックリ。すっかりくつがえされましたっ!!

すんげぇのめり込みました目(言葉悪いですが・笑)

その日、にゃあは訳あって直接映画へ行くんじゃなくて、一度実家家へ帰る用事が出来てしまったので、寝ないで朝から実家へ寄って、そこからママと2人で映画映画に出発したんですよ。なので

「動いてないと寝るっあせる」(もしくは食べてないと寝る)

ってな状態だったんですよね。そんな状態やったもので

「ディズニー映画やし、ふんわりとしたファンタジーいっぱい音譜の内容で、見てる間にゆるやか~に寝ちゃったらどないしよ・・・(。。)」

とか考えてたんですけど、寝るどころじゃありませんでした(^^;

ドキドキラブラブハラハラあせるもしましたよ(^^)

世の中は夏休みなので、子供たちやカップルたちがわんさかいて、15:55分の回を見ようとたくらんでたんですが、早めに映画館に行ったのにすでに満席満。仕方がないので18:30の回にして(それでもほぼ満席満やった)、時間時計つぶしにお中元プレゼントを買いに行ったり街をウロウロしたりあしで映画映画が始まる前には、すでにヘトヘトにくだびれて汗たんですが(後に全身筋肉痛になる)・・・


そんな事忘れるほど面白かったです(^^)b

映画映画が終わった後、映画映画で興奮したのと睡眠不足ぐぅぐぅと、映画前の色々あしで疲れていたのがどっと出てきて大変でしたが(^^;

おかげさまで、自宅に帰ってからパパさまとお話してたはずなんですが、話ていた内容はすっかりさっぱり覚えておりません(-""-;)

夜中のPCパソコンメールチェックなんかも、「食べてないと寝る」と思って、何かつまみつつやってたんですが、食べながら寝てました(--)Zzzz(大人になってから、物を食べつつ寝るというのは初めて・笑)

けど、その疲れを差し引いても大変面白かったですよ(*^^*)

すっごいお勧めデートとかにもいいです(^^)

これから見に行こうと思ってる方は、今夏休みで人がいっぱいなので、平日でも早めに行って席を押さえておく方がええかな~?場所によっては分からないですが・・・

夏の1つのイベントとして、楽しめると思います

(^^)♪

それでは、今日はディズニー映画「レミーのおいしいレストランナイフとフォークのお話でした

ではまたね(^^)ノ”

追伸:この記事に書かれている内容は、にゃあの個人的な感想なので、映画を見て「おもしろくなかったぞむかっ」とコメントなど頂いても、にゃあにはどうする事も出来ませんのであしからず・・・

<(_ _;)>


映画がはやってるのは知ってたけど、DSのソフトまで出てるとは知らなんだ(笑)・・・これDSのソフトやんな?(汗)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

もう一つのブログ


★「C型肝炎~完治へ向かって~」★


も、どうぞよろしくお願いしましゅ~<(_ _)>


「赤文字クリック」で飛んでいけます(^^)b


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●