リードメールじゃないんですけど、ちょっと前から気になっていた「ポイントサイト」へ登録してみましたひらめき電球


ココ→ClickHere


リードメールやってると、色々な宣伝が流れてくるんですけど、それをアホ丸出しの顔で、口開けて見てたら、この★「マネコさん」★ ってのがね。


「ポイントサイト」なのに、お金貯まるのが早いよ~って。


そんな広告が結構流れててね。


「ポイントサイトって、リードメールよりもお金貯まり難いんちゃうん?ここもはたしてどうだか・・・

(-""-;)


と思ってたので(疑ってたので)、登録を見送ってたんですが。


あまりにも、(リードメールの中の)広告出してる皆さんが、「ポイントサイトのクセに(失礼)、貯まる」と言う(書く)ものだから。


とあるきっかけもあって、登録してみましたww


500円から換金できて、1p=1円。


登録したら、サインアップボーナスで100p。毎日サイトを訪れると1p。


で。


ポイント付きのメール手紙が来るんですが、クリックしないといけないけど、そのポイント付きメール


「10pGET(10円)」


なんですっラブラブ(毎日0.1円とかのメールをクリックしてるので嬉しい)


10個クリックするURLが記載されてて、それをどんどんクリックしていったら「10円」


この「10円GET」出来るメール手紙、登録してすぐ送信されてきました(^^)v


んが、今日はメール手紙が来てないようだったので


「今日は土曜日だし、ポイント付きのメール手紙は来ないかもな~。みんなが言うほどお金貯まらないかも・・・?」


と思ってたら、夜おそ~くお月様に配信されて来たですねこへび


キッチリ10pGETのメール手紙


★「マネコさん」★ も、上手にポイント貯めれる人だったら、すぐに自力換金可能かもはてなマーク


サイトの中は、上のバナーや赤文字をクリックしてもらうと分かるけど


「あっさりさっぱり」


シンプル目です。


ポイント付きのメール手紙だけでなくて、サイト内のスポンサー(メルマガ購読など)や、お買い物したらポイントがつきます。


でも、にゃあが思うに、メールが途絶えたりしない限りは


「クリックだけでも時間をかけたら自力で換金出来るのでは!?


と言う感じですね~。


まぁ、★「マネコさん」★ だけだと、「お小遣いお金」ってのにはほど遠いですが、にゃあのように、あっちゃこっちゃと登録して色々なとこから


「小銭集めちゃるっビックリマーク( ̄^ ̄)


って人だったら、登録しとくことに損はにゃいと思われます(^^)b


サイトもシンプルだし、絵もシュール(?)だから、地味と言えば地味やけど。


にゃあは登録したばっかりなので、今サイトをみつつこれを書いてるんですが、自分の登録情報を見たら、携帯のアドレス携帯も入力できるようになってました。。。


合算が出来るのかどうかは・・・不明です(-""-;)


「よくある質問」の中にも、合算の件の質問がなかったんだよ~あせる


PCのサイトパソコンと携帯のサイト携帯のポイントお金が合算できるかどうか、にゃあには全く分かりませんが、もし、合算できるんだったら、お得だよねひらめき電球(出来なくてもお金貯まりそうだし)


一応、携帯アドレス携帯も入力しておきました(^^)


にゃあのように


「リードメールとかでよく見かけてて、気にはなってたんだけど、登録しそびれてるんやよな~」


って人は、登録は無料ですので、一度お試しあれ(^^)ノ


このページを見て下さって方は、上に貼ったバナーリンクや赤文字リンクからサイトへ飛んで行けます


ClickHere

↑ココからもサイトへ行けますよん(^^)


あと、サイトへいけるリンクは、プロフィールの下


「つらつらつら~」


と並べられている色々なバナーリンクの下の方に追加しました(プロフィールの下のバナーリンクは、それぞれのサイトに飛んで行けるようになっておりましゅ音譜


ポイント付きのメールも1通のメールの中に凝縮されてるので、リードメールほどてんこ盛り来るわけでないし(ってか、ほぼ1日1通とかです)、1回1回メールをあける手間がないだけでも、リードメールに比べたら非常に楽チンです(クリックはしないとダメですが・爆)


この日記を書いていて


「PCパソコンで獲得したポイントと携帯携帯で獲得したポイントは合算されるのかどうかはてなマーク


がどうしても気になって仕方がなくなってきたので、この日記を書いてる間にサイトへ質問ラブレター入れてみました。


お返事が来たら、また報告しますです(にゃあが勘違いしてるかも知れないので汗


そんなわけで。


今回は「ポイントサイトなのに、自力換金できるかも??」


な→ClickHere のお話でした(^^)


ではまたねぇ~(==)ノ”(ねもい)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

にゃあのお勧め音譜