ほんま、ここんとこどーしちゃったんやろねはてなマーク「リードメール」業界はてなマークは・・・(x_x;)


新着出まくり。(ついてけないあせる


間髪入れずに出てるが、配信はまだだけどね

(^^)b


若干報告は遅れましたが、今回も登録して参りましたよ。1月13日オープンした


ココ


登録の前に、サイトを見学に行ったら、まぁ・・・


「なんとシンプルなっΣ(゚д゚;)


シンプル極まりない(笑)


メール配信ラブレターだけなのかなはてなマークサイトの中にはPTC広告をクリックするとこもなかったような。


換金は500円からだそうです。(1P=1円かな?)


メールの配信ラブレターは1月20日ごろからの予定だそうですよん音譜


メール配信ラブレターオンリーみたいなので、どういうふうに貯めさせてくれるかお金、楽しみですね音譜


しゃて(=⌒▽⌒=)


最近登録したココpegasusmail.net

にゃあお気に入りのココおたがみ


配信ラブレターがボチボチ始まりました


まだまだゆっくりですが、配信数も増えてきてますよ~アップ


相変わらず★「おたがみ」★ の中の、どんぐり&変な生き物、可愛いっラブラブ


ポイントサイトに近い雰囲気もあるので、ポイント付きメールラブレターやクリック広告、オートサーフだけでは中々と貯まるのが遅いかも知れんけど・・・・(>_<)


「クリックだけ」でいっぱい貯まってお金、自力換金が出来るようなサイトに成長アップして欲しいですな(^^)


★「ペガサスメール」★ は、メールの配信ラブレターもそうですが、今はオートサーフがいい感じです。今後はどうなるのか分からんけど(^^)


一つ、にゃあが気になってるのは・・・


★「ペガサスメール」★ には、「文字認証」があるのですが、配信されたメールラブレターを開くたんびに、毎回毎回毎回「認証」させられます・・・(ちょっと面倒くしゃい汗


文字認証と言えば。にゃあが苦手な「文字認証」は★「まみむめ~る」★ の文字認証。


あれ・・・見えにくくないでしゅかはてなマーク


色々な「リードメールサイト」に、文字認証があるサイトがありますが一番見え難くて、目が悪いのに、裸眼を通してるにゃあとしては、毎回むっちゃ目を細めて見とりますです(ちょっと苦手でしあせる


まぁ、全般的に「文字認証」は面倒くさいですな・・・(-""-;)


にゃあは、時間があるときはバカ丁寧に「リードメール」の広告を眺めてるのですが、一応主婦なもので(汗)、ちょっと忙しい目な時は、用事をしつつ「ながら見」をするんですよね。


広告メールを開いて台所に立って


「さて。広告出たかなはてなマーク


と振り返ると・・・「文字認証画面」


こういうとき


「え~いっむかっ邪魔くしゃいっ!!


ってなりますねぇ~(適当だけどご飯ナイフとフォーク作ってたりするので・笑)


張り切って、新着が出るたびに登録してる=メールラブレターはどんどこ貯まる&増えるアップので、スイスイ長音記号2見られる状態だと嬉しいのにね。(不正をする人がいりから、らしいけど・・・)


しょんな訳でして。


今回も新着リードメール


のお話でしたひらめき電球


ではまたねぇ~(^^)ノ”


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回もにゃあの「お勧め」を紹介しておきますね

(^^)b