毎日、午後12時以降にしか起きないにゃあにとって、地獄のようなひびが続いています。


「早起き3連発!!


①金曜日は、パパさまの病院が朝①だったので、起床は午前7時半。


②土曜日は、パパさまの弟(にゃあから見ると義弟)が入院中で、その病院が遠いため、義母に「一緒に来て~」と言われて、待ち合わせ。午前7時半起床・・・


するつもりが、思いっきり寝坊して、待ち合わせ時間の10時に起床あせる


③日曜日(今日ね)、パパさまの草野球観戦野球のため、朝9時ごろ起床予定(んが、今現在午前4時、風呂にすら入ってにゃい汗


②の言い訳をさせていただくと。


①の金曜日、パパさまの病院へ行くのに、にゃあは前日早く寝ようぐぅぐぅと思ってはいたけども、中々用事が片付かず、睡眠時間は約2時間半だった。


んでもって、土曜日も前日(金曜日)に早く寝ようぐぅぐぅと試みたけど、やっぱり用事が片付かず、早く寝ることが出来なくて


目覚ましはキチンとあわせて、おまけに何個もセットしていたんだけども、ご丁寧に全て自分で止めていたらしい(覚えてないダウン


義母さんにはとっても申し訳ないことをしてしまった・・・汗(仲良しなので許してもらえたがww


にゃあが何で「用事が片付かなくて、取り掛かるのが夜中星空になってしまう」かってのは・・・


パパさまが会社から帰宅するのが遅い&パパさまを寝かしつけてから、自分の用事や家家の用事に取り掛かるため、寝るのが朝に晴れ


そうすっと、午後2時とか3時晴れとか、疲れてると午後4時とかに平気で起きるので、そこからご飯の支度ナイフとフォークをして、ひと段落ついたらパパさまの帰宅をひたすら待つ。(パパさまの帰宅は早くて夜10時ぐらい星空


ひたすらひたすら待ってる間に、三叉神経痛のお薬を飲んだりなんかしてるので、さっき起きたはずなのに、またもや眠たくなり寝て待つ(--)zzz


パパさまが帰宅したらすぐにご飯の支度して食べさせてナイフとフォーク、後片付けしてとかしてたら、余裕で12時星空は超えるww


そこからPCパソコンいじったり、日記書いたりしてたら・・・朝晴れはてなマーク


そんな生活なのです(-""-;)


なもので、このところの金・土・日と3日間の


「早起き3連発ダウン


は、かな~りキツイっす(ノДT)


持病の三叉神経痛も「ガンガン爆弾」です(これが涙出るほど痛いのよ)


そんな中でも、にゃあが最近急激に気になってて


「早く取り掛かってみたいラブラブ


って思っているものは(o^-')b


「海外のリードメール(出来れば高額お金といわれるもの)」


色々と情報だとかを集めてます。


と・こ・ろ・がー。


にゃあは、英語が大の苦手です、ハイ。


ぜーんぜん読めません。書けません。理解不能ですo(_ _*)o


それなのに


「日本のリードメールよりもお金が良いらしい」


と言うだけで


「ちょっとやってみたいかもはてなマーク


単純な頭なんです・・・チューリップ赤


今はPCパソコンの翻訳サイトはてなマークも沢山あるし


「何とかなるだろ~( ̄ー ̄)


的な勢いのみで(笑)


情報をちょろっと見てみたら、海外のリードメールは払いが良くないらしいとか、貯めたお金の何%かは広告費に取られるとか書いてあって


「お小遣いにはならんかもなぁ~(>_<)


とは思ってるんですが・・・ダウン


ま、ダメ元でもいいから、1回チャレンジしてみようかにゃはてなマークとね。


今の所、吟味はしてるものの登録するサイトだとかは未定で


「出来るだけ安全そうで、優良なところははてなマーク


と探し中です(^^)v


実際に登録とかして動き始めるのは、もう少し落ち着いてから(睡眠不足が解消されてから)にしようかと思ってますが。


睡眠が命綱のようなにゃあにとって、この「寝不足&早起き3連発」は、相当なキツさがあるので

(--;


自分の趣味をかねてやっている「オークション」の方も、少し進めないといけないしあせる


仕事はしてないとは言え、何やかんやとやることがあって、変に忙しいにゃあです・・・汗


海外のリードメールについては、また具体的に何かし始めたら、ここでお知らせしますね~(^^)


では、今からお風呂にでも入ってきましゅ~温泉


またねぇ~(==)ノ”