またまた見つけて参りましたっひらめき電球


出来立てほやほやの「リードメール」


pegasusmail.net


★「PEGASUS MAIL」★ です~ラブラブ


配信はまだみたいですが。(会員数がある程度貯まるまで?は配信がない、ようなことが書いてあったような・・・汗


無料登録と有料登録の会員があって、今の所登録数は430人弱かなはてなマーク(さっき見たら429人とかそれぐらいだった)


にゃあは登録した段階では400人ぐらいで、今回はちょっと出遅れたにゃあなのでした(^^;


意味もなく、登録するのにちょっと躊躇してしまったりしたので(ってかボーっとしてたと言うかあせる


登録者が殺到してるのか、サーバーが重い目ですが、サクサクと人数が増えてますよ音譜


ダウンさんの段階も、多かったと思います(よく見てない)


今だったら、まだ間に合うか?と思うので


「ダウンさんを獲得して、サクサク稼ぎたい~お金


って人は、早めの登録をお勧めします(^^)b


上のバナーでも、コレpegasusmail.net でも、コレ★「PEGASUS MAIL」★ でも、サイトに飛んで行けるようにしてありますので、興味のある方は見てみてくださいね~(^^)ノ”


バナーの種類が2個しかなくて、小さい方を選んだんやけど、バナーの文字がスクロール?してて・・・パッと見、何か分からんな・・・(^^;


配信がないので、どういう感じになるのか・・・はてなマークってのは不明ですが。


配信もそこそこで、いい感じに小銭お金がチマチマ貯まってくれればええな~ドキドキ(多いとパニックになりますが・笑)


できれば、ダウンさんがいなくても、早めに「自力換金」が出来るぐらい(笑)


今の所、「自力換金」が出来るのって、2・3個のサイトだけなんですよねぇ(-""-;)


にゃあはケチな性格らしく(?)、すでに換金出来るハズのココ も、 も、 1banmail.com も、換金申請はしてまへん( ´艸`)



だって、換金しちゃうと、画面の金額が少なくなって寂しくなるんだもんダウン


けど、「リードメール」もすごい勢いでどんどん新しいのが登場してるから


「いつ何どき、閉鎖になるか分からんあせる


よね~はてなマーク


そうなる前に、こまめに換金をしておくべきなのか、少し大きい(と言うても500円とか1000円とか?)になったら、換金するべきなのか。。。

(-""-;)


悩むところでし。


実はにゃあ、他のポイントサイトでも結構な金額が貯蓄お金されてるところがあってね。


「換金申請出すべきか否かはてなマーク


を考えている間に、クリックパソコンとかするもんですから、チマチマチマチマと貯まっていって。


貯まってるんだけど、今だに


「いつ換金申請出そうかはてなマーク


考え中です・・・・(いつもしそびれて有効期限ギリギリになってから出す汗


こういうのって、性格が出ますね(笑)


にゃあは踏ん切りが悪いです(爆)


中々換金しないのは、にゃあがケチな性格ってのもあるかも?ですが


「換金してお金にしてしまうと、使ってしまうDASH!


ケチなクセに、「お金貯める」ってのが苦手なので(^^;


サイトの中で預かってもらっていれば、すぐには使えないですしね。


「サイトの中で貯金しようひらめき電球


みたいな・・・


昔から貯金の才能ってのが欠落してるのです・・・ハイ。


貯金の才能があったら、今パパさまが病気でお金が多少かかっても、こんなに困らなくて済むんですが(--;


自業自得ってヤツです。


あ・・・話がそれましたがっ汗


「リードメール」やってると、ものすごいスピードで「新着リードメール」を発見できるので、いいですね~(^^)→見つけてるけど出遅れる人。


「新着」を見つけたからと言って、そのサイトが伸びるかどうかは分かりませんが、どのサイロも可能性はあるし・・・


今度の★「PEGASUS MAIL」★ も、うまい具合に伸びてくれて、息の長いサイトになってくれたらええのにな~音譜


また一つ楽しみが増えたにゃあなのでした

o(〃^▽^〃)o


ではまた(^^)ノ”


※バナーも赤文字も、クリックしてもらえたらサイトへ飛んで行けるようになってマス0(^^)0”


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日も懲りずに「にゃあのお勧め」リンクしま~す(^^)b