またまた登録してきましたっ↓ココへ

mamimu.info


1月6日にスタートしたばかりの新着リードメールクローバー


★「まみむめ~る」★


です~(*゜▽゜ノノ゛☆


昨日は流石に登録者が殺到したのか、サーバーがダウンしたようで、中々登録できませんでしたが、深夜になってやっとこ登録できました(^^)v


しょっぱなからサーバーがダウンしたので


「おいおい・・・大丈夫かいな・・・汗


と思ったのですが、深夜ごろには復活し、それからは「重い感」はあるものの、今のところサーバーがダウンということはなさそうはてなマーク


初日のサーバーダウンがきいてるのか、登録人数がまだ少ないですので・・・


ダウンさんをご希望の方は、今がチャンスですっ!!


掲載広告はまだまだ少ないですが、広告メールラブレターの配信もちょこちょこ始まってますよ(^^)


サイトのデザインはさっぱりしてる感じ(笑)


これから、どういう風に伸びていくか、楽しみですね~音譜


ダウンさんがいなくても、自力で換金できるほどにメール配信ラブレターがあればええんですけどねひらめき電球


にゃあが登録した「リードメール」の中には


「こ・・これは・・・ダウンさんがいないと、一生換金できないんじゃにゃいのはてなマークむかっ


っ言う、「大失敗」なところもあるんですよねぇ

(-""-;)


けど、その「大失敗」なところでも、すでに微々たる小銭が貯まってしまってるので、やめるにやめられないにゃあです・・・(もったいない気がしてやめられないあせる


以前に、オープン直後張り切って登録した


hyper-ad.biz CA$H-MAIL も、サーバーも安定して、配信ラブレターがとても順調、いい感じなので


「チマチマ・チマチマお金


と貯まってきております(^^)


貯まると言うても、「チマチマ」なスピードですけどね(^^;


配信数ラブレターが多くなってきて、貯まりよい感じになったので


「登録してよかった~チューリップ赤


と思っておりますですo(^▽^)o


「チマチマ」と自力で貯めるにゃあにとっては、報酬付広告メールラブレターの配信数が多くないと


「全く貯まりませんっパンチ!


になるので、いっぱいメールラブレター送ってくれんと困るわけで(笑)


まだ始まったばかりの「リードメール」たちなので、この先どうなるかはてなマークってのは予測つきませんが、今の所は順調に会員も増えているようですし、問題なさそうですよ(多分あせる


新規で始まった「リードメール」よりも、配信数ラブレターが大幅に少ないサイトがあるんですよぅ(ノ_・。)


そのサイトについては、「いくらにもならんっむかっ」ので、ここではご紹介しないつもりです(^^;


あくまでも


「ちょっとでも貯まる『リードメール』」


のことを、色々と書いて行きたいので。(小銭すら貯まらないサイトのことを聞いても(読んでも)面白くないと思うし。愚痴だったら書けるけど・笑)


今回も、上に貼り付けたバナーをクリックしてもらえれば、サイトに飛んでいけるようになってます。(★「まみむめ~る」★ は、赤字部分からも飛んで行けますよ。)


でも・・・・汗


結構、にゃあの日記には色々とお勧めとか載せてるけど、どのお勧めに関してもこの日記から飛んでいってる人っておらんのだろうな~( p_q)


まぁええか。自己満足ってことで(笑)


そんなわけでしてひらめき電球


mamimu.info →こちらに関しては、サーバーが落ち着いてきて、登録数も増えてきているようなので、「ダウンさんを!」と思ってる人は、早めの登録をお勧めします(^^)b

ついでに、hyper-ad.biz CA$H-MAIL も、まだまだ新しいサイトなので、「リードメール」が好きな方で、登録まだの方(いる?)はどうぞ~(^^)


それでは、またね(^^)ノ”


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日も懲りずに、にゃあのお勧めをリンクさせていただきます~(笑)