みなさま。

あけましておめでとうございます<(_ _)>


うちのパパさまが「お正月休み」に突入したとたんに


「何故か1日中、出かけっぱなし(-""-;)


というのが、元旦の今日まで続き・・・(T▽T;)


更新する時間も体力も気力も、全然ありませんでした(^^;


一応毎日、自分の日記はチェックしてるのですが・・・汗


明け方晴れ近くに寝るにゃあを、午前中にたたき起こし、日中引きずりまわしてお買い物したり、パパさまのお義母さんの所へ行って、1日中そこで過ごしていたり。


やっと家に帰ったかと思ったら、もう夜中の12時過ぎあせる


そこから一生懸命PCパソコンのメールチェックラブレターや(クリックしないといけないし・笑)、何やらをするのですが、普段から「ぼーっ」と過ごしているにゃあにとって、この数日は


「披露最高潮ダウン


深夜にPCパソコンを開くも、知らないうちに目が閉じて、違う世界に飛んでいく始末。


気が付いたら、PCパソコンに片手を置いてマウスをにぎりつつ、椅子の上で2~3時間ほど寝こけていて、時間はすっかり朝に。。。orz汗


慌ててまたPCパソコンの作業にかかるも、もう時間がなく。


おかげさまで、にゃあのこのページにアクセスしてくれた人は、この数日で4人。


4人です・・・


ま、まぁ。。。そんなに見てもらえるような日記でもないのは分かってるが、4人は悲しい(笑)



で、今日は「お小遣いネタ」はないのですが、お年始の挨拶をしようと思って書いてます(^^)


そんな訳で、にゃあはヘロヘロになってるのですが。


2007年が、皆様にとってステキな良い1年になりますようにキラキラ


では、落ち着いたらまた更新します~


(^^)ノ”