婚姻届にサインしました | リンダの

リンダの

張り切ってたのは最初だけ



保証人の欄に顔文字



世界一周から戻ってきたと思いきや

いきなり結婚した妹の婚姻届の保証人の欄に。



たまたま私がいたから「ちょっとここに名前書いてよ」って言われて。



うちの妹、印鑑はシャチハタ押してましたけど。


タイで仕事をしてる旦那さん(ジャパニーズ)と一緒に今はタイに住んでるんですが、


日本に帰ってきて一人で婚姻届を出してきたみたいです。


8月22日寿



お先にごめんあそばせー


って入籍報告メールが来ました。




妹は式は別にどっちでもいいみたいで、

旦那さんもなかなか日本に帰ってこれない仕事だから


挙げないって言ってるけど、両親、祖父母に花嫁姿を見せてあげたいところです。

とりあえず姉のかわりに・・・おじぎ


何から何まで妹頼みの姉です。




8月22日大安

おばあちゃんの誕生日でもあります。


めでたい。




おばあちゃま 81歳おめでとう。誕生日


よーこりんじゃー 入籍おめでとう。ウエディング




君はどこにいても幸せになれる。




糸売 < ちぅーりっぷ