泡盛のお返し | リンダの

リンダの

張り切ってたのは最初だけ




ジム行ってきました。コンバース(紫)



台風のせいかめちゃくちゃすいてました。



1週間ぶりのエアロビ、



体がなまり過ぎてて倒れるかと思いました。





帰ってきたら妹からリンダ宛に小包が。クロネコ



沖縄から 泡 盛 徳利 を送ったから





そのお返しらしいです。



律儀な妹です。





ピーナッツ最中 ピーナッツ ピーナッツ ピーナッツ キノコ



なんたら賞を受賞してるみたいで賞状入りでした。




甘いけどウマイ。



もう1人の妹からのお返しもきっとくるはず。







双子はおもしろいぐらい同じ行動を取るから。キス




そしてこちらは関係ないですが、



宮古島の市場で見つけちゃった



パパイヤのお漬物 ぶたさん







コリコリしててなかなかくせになるお味です。





糸売 < 電車