UFO目撃証言。 | リンダの

リンダの

張り切ってたのは最初だけ

ブログネタ:UFOに遭遇したらどうする? 参加中
本文はここから



3年前ぐらいの夏、



UFOはっきりと見ました。UFO



明宝のレゲエのイベントで。



流れ星を探してたら、たくさんの★の中のひとつがすごい速さで、


ありえない距離を移動しました。



そのまま、ビュンビュン移動する移動する。


そして急に消えました。びっくり




リンダは記憶中枢が弱冠イカれてるようなので、


自分の目や記憶があまり信じられませんが、


他にも5人ぐらい一緒に目撃してるからこればっかりは確かです。


郡上出身の友達に聞いたら、

その人も見たことがあると。UFO



とにかく見ました。


そして、これは誰も信じてくれませんが、


子供の頃、おじいちゃんちで子鬼を二匹見ました。


緑と赤のちっちゃい鬼。 赤鬼2 緑鬼


半透明の。


冷蔵庫を開けてツナ缶を食べてました。


ほんとです。


糸売 < スイカ