昨日特になんの変化もなく元気に仕事に行ったのですが仕事中にいきなりまた鼻血が…Σ(゚д゚lll)

とりあえず紙ペーパーで鼻を押さえつつ事務所に移動して止血してたのですが…これが前回の如くなかなか止まらないアセアセ

30分くらいしてやっと止まってきたので早退させてもらい家に帰りました自転車

バブがお盆休みで家に居るので病院に連れて行ってもらおうと調べていたらまたまた流血ハッ

またまた30分くらいで止まったのですがその10分後再び流血ガーン

今回は血の勢いが良すぎて口から血を垂れ流しながらだったのでバブがアタフタアセアセアセアセ


もう服もソファーもゴミ箱も血だらけでどうにもならないので救急車を呼んでもらいました救急車

ちなみに救急車に乗ったことはこれで6回目です救急車
(全部鼻血ではないですよw)

救急車の中でも血は止まらず色々質問されるが答えるのもやっと( ̄д ̄;)

しかも鼻血って…耳鼻科?
ないんですよね〜担当医が待機している病院がガーン

とりあえず外科先生が居る総合病院に搬送決定され
着いた頃にはもう血は止まってました🩸


どれくらいの出血量か先生に見せて下さいとビニールに詰めた血だらけティッシュを抱え待合室で待ってたのですが…服も手も顔も血だらけで…まるで人でもあやめてきたような有様( ̄◇ ̄;)

先生曰く脳関係や肝臓関係の心配はなさそうとのことで時間がある時に耳鼻科の方で詳しく診断してくれと処置も薬も何もなく帰らされましたタラー


帰ってきてからも一回流血しましたが…
普通にご飯も食べていいしタバコもOKらしいのでいつも通り過ごしました🍺(*≧∀≦*)w


血が出たから鉄分を取らないとと思いほうれん草ソテー作ってみました🌱


晩酌の後は定番の夜食🍚
今回はビビンバでーす(*´∀`*)

夜中にまた鼻血が出たら困るのでビニール袋とティッシュをセットして眠りにつきましたzzz


……とこのブログを書く前にもまた鼻血が出ましたが🩸
止血ももう慣れたもんですOK

病院行きたいんだけどお盆休みでやってるところがないので困ってます(T ^ T)

今日はもうこれ以上出ないといいけどタラータラータラー