ベビマの後はうどんやでlunch☆

1人都合悪くてこれなかったから2人+子供2人でランチドキドキ
てんぷらざるそば
$☆BeWithMe☆新米ASU*mamブログ-F1002037.jpg
やっぱり蕎麦は福井が一番だなニコニコ

子どもの椅子に座らせたら微妙にかたよりながらも座れたからお茶してるふうにむかいあわせた(笑)

かわいい←sei(笑)
二人でどんな会話するんだか★


ランチ後はたいしくんがぐずったので別れて~aya←次の日もあうしね(笑)

いろいろ買い物したり図書館いって離乳食の本借りたり~・・・
17時で旦那のが帰りが早かったという・・・ね(笑)


今日は初めてもらった帽子をかぶらせてみたよ星
にあう??

かぶらせると寝ることが判明(笑)
いつの間にかずれて暗くなって寝るらしー

でも帽子もサイズがあうようになってきたし違うのも買おうかな♪
日差しがかわいそうだしねaya