産んで3日目 | にゃおこのりらっくすたいむ♪

にゃおこのりらっくすたいむ♪

2013年4月に女の子を出産しました☆ミ
マイホームづくりについても書いていこうと思います
娘の成長記録 家のこと
のんびりな日常 手作り雑貨  植物  ごはん

産後3日目。


今日も赤ちゃんに会いに行ってきましたラブラブ


お腹とか手とか、白い皮膚が剥がれてきてるけど、
点滴から外れないと沐浴させてもらえないらしくてショボーン

産まれた日に産院で洗ってもらっただけ。
早くお風呂に入れてあげたいな。




今日は朝から産院で赤ちゃんの沐浴指導がありました。
二人目だし、参加はどっちでも良いよ〜とのこと。


でも暇だし、久しぶりだからちゃんと見たいし参加しました。


他のママたちはみんな赤ちゃんを連れていて、私は赤ちゃんのことチラチラ見ちゃいます。
赤ちゃんにキューーン❣❣
赤ちゃんが恋しい〜チュー


なんでこの人赤ちゃん一緒に居ないんだろ?って思われるのかなぁ、とか余計なことを考えるショボーン


今日は夜中に目が覚めた時、
隣の部屋から赤ちゃんの泣き声がきこえてきて。

そうか、
他のママたちは夜中も授乳したりオムツかえたりしてるんだなぁ‥
良いなぁ‥
って また淋しくなった。


そして今おっぱいがめっちゃ痛い!
カッチカチ。ガッチガチ。


ちょっとの寝返りも激痛雷ゲッソリ
ナースステーションで保冷剤とか
凍らせた使ってないオムツをあててしのいでいるけど辛い!!

早くおさまってくれ〜〜えーんえーんえーん


今日のごはん。