友人宅にて 炊飯器でホットケーキ | にゃおこのりらっくすたいむ♪

にゃおこのりらっくすたいむ♪

2013年4月に女の子を出産しました☆ミ
マイホームづくりについても書いていこうと思います
娘の成長記録 家のこと
のんびりな日常 手作り雑貨  植物  ごはん

昨日アメーバニュースで読んだこと。


彼女に痩せて欲しいところ1位


おなか


やはり・・・。


今日もカーヴィー2回目やってみます。(´д`lll)




昨日は、台風の中台風私の友人でおなじみの


ハナナ宅へ遊びに行ってきました。


やってみました!今はやりのリズム天国!


あの、美波里もやっているWiiのアレです!


結果、、なぜか最も簡単なリズムが全く出来ませんでした・・・。


笑えて笑えてしょうがない。


ほかのリズムはなんだかんだで出来たのに。



お昼はハナナがパスタを作ってくれました音譜



シーチキン油ごと1缶と、なめたけを瓶半分ぐらいを混ぜたパスタです。


簡単でおいしい!


うちのレパートリー決定ですなキラキラ




その後、ホットケーキを炊飯器で焼いてみよう!ということに。


普通にホットケーキを作る要領で材用を混ぜて、、、


炊飯器の「ケーキ」ボタンを押して待つだけ!


45分後!できた~♪
にゃおこのりらっくすたいむ♪
これは・・・円盤?


切ってみる。
にゃおこのりらっくすたいむ♪
わお、こんなに厚みがありました。


ホットケーキの分厚いバージョンです。


フライパンで一枚一枚焼く手間が省けて簡単です!


おいしかった。



その後ハナナが買ってくれたエクレアも食べました。


昨日はおじゃましました~♪



ペタしてね