▶︎▷アクセサリー追加購入しました! | 日常のきろく。

日常のきろく。

子育て
インテリア
ファッション
購入品
家計管理
ポイ活

日々のきろく☺︎

 
ご訪問いただき
ありがとうございます♡
 
関東在住
小学生2人のmama
159cm /イエローベース/秋
 fashion/interior/kids
日常のきろく。


こんばんは♪



昨日のブログはこちら💁‍♀️『▶︎▷これ買いました!と悩んでいるもの。』ご訪問いただきありがとうございます♡ 関東在住小学生2人のmama159cm /イエローベース/秋 fashion/interior/kids日常のきろく。…リンクameblo.jp



またまた

アクセサリー追加購入しました笑い泣き





こちらにしましたラブ

ゴールドです!



リングは

5号ゴールドにしましたラブ





ネックレスは

セットもあります🫶






似たようなものだと

こちらのお店お安いです♪





次こそこれ買いますにっこり




届いたらまたアップしますね🫶

参考になれば嬉しいです飛び出すハート





これもかなりお安い!!

迷う〜泣き笑い





それではまた♡









\follow me/

▶︎▷購入品はこちら