▶︎▷最近の…! | 日常のきろく。

日常のきろく。

子育て
インテリア
ファッション
購入品
家計管理
ポイ活

日々のきろく☺︎

 
ご訪問いただき
ありがとうございます♡
 
関東在住
小学生2人のmama
159cm /イエローベース/秋
 fashion/interior/kids
日常のきろく。


こんにちは♪



仕事量が増えて

頭フル回転な毎日ですえーん


それにしてもアラフォーとなると

こんなにも覚えが悪いのですか?

ずっと専業主婦だったのもあって

かなり重症です…

不器用だし

なんもできない自分が不甲斐ない


一つずつ頑張ります昇天






最近買いました!


両手鍋にっこり


焦げ付いてひどくて

コゲ入りカレー🍛食べてました泣き笑い




フライパンも愛用してる

こちらにしました指差し





見た目も可愛いしおすすめ♡











それとこちら💁‍♀️




香りについてのレビューが

多くみられて不安でした🫤


使用感はよかったものの

かおりは時間が経ったら

あれ?って感じで泣き笑い

ちょっとお香のかおりっぽくて…

たまたまだったのかも?!


次はN.にしようかなー。





以上最近の購入品でした🕊




仕事用に黒スラックス探してますびっくりマーク




これが今のところ候補です!!



それではチューリップ



\follow me/


▶︎▷購入品はこちら