▶︎▷小学生!卒業式何着る…?! | 日常のきろく。

日常のきろく。

子育て
インテリア
ファッション
購入品
家計管理
ポイ活

日々のきろく☺︎

 
ご訪問いただき
ありがとうございます♡
 
関東在住
小学生2人のmama
159cm /イエローベース/秋
 fashion/interior/kids
日常のきろく。


こんにちは♪


長女の卒業式まであと2ヶ月ほど!

まだ着る服決まってません…笑い泣き


まわりは8割袴らしいけど

娘に聞いたら

袴じゃなくていい!とのこと。

何回も何回も確認しましたひらめき


数時間のために

朝早起きして着付け・ヘアセット

歩きにくいし嫌だそう笑い泣き

娘らしい…ひらめき


どうやらチェックのスカートがいいらしい。

AKBみたいな?



うーーーん昇天



親の趣味とかけ離れていくーー




色々探してみましたびっくりマーク



売り切れや商品ページがない場合

申し訳ありません。。

全ての商品確認はできておりません悲しい


 










ZARAのこちらが第一候補みたい♡
(チェックはどこへ…?)







これも可愛い❤️










大人セレモニーも!

cocaから沢山出てますにっこり







この辺いいなぁラブ







私はとりあえずUNIQLOで
ボウタイブラウス購入予定です🫶




以上になります🕊


それではにっこり




\follow me/


▶︎▷購入品はこちら