こやま まい です ^^

 

 

今日はお天気で気持ち良い日ですね!!( ´ ▽ ` )ノ

 

お家の前の公園ではピクニックをしている人たちが

たくさんいました〜♫

 

楽しそう(*^_^*)

 

今日は祝日ですが、私は自宅にてデスクワークの予定です。

 

旦那さまもお仕事へ^^

 

でもお天気がいいのでランチに出よう♫てことで、

近所にランチへでかけました♡︎

 

今日のコーディネート♫

キャメルニット/通販(ANDJ)

白デニム/GOUT COMMUN

パンプス/通販(Qoo10)

ストール/Vis

フェイクファーバッグ/Vis

 

 

いつもは自撮りですが、今日は旦那さまに

『写真撮ってもらっていい?^^』とお願いすると…

 

『じゃ、そこ立って』

と指定され

 

パチリ。

 

 

 

 

え?

違うやん。

 

趣旨ずれてるやん>_<

 

私全然これ関係ないし( ̄Д ̄)ノ

 

 

 

 

コイツめ・・

いつも写真お願いすると

ろくなものを撮ってくれない( ;´Д`)

 

 

(注)入院患者ではありません。

本当、他にシャッターチャンスあるでしょ。。

と物申したい。

 

 

 

被写体に問題が

 

そうかもしれないけど、さらっと可愛く(写真映えさせて)撮って欲しいものです。

 

 

チーーン。

 

(注)入院患者ではありません。

すっぴん髪ボサが

よりそう見えさせる(;▽;)

 

 

 

さ♡︎

最近超お気に入りの中之島中央公会堂のオムライスです(≧◡≦)

 

今日も美味しかった(*^_^*)

 

 

 

 

帰ってお仕事しましょう♫^^

 

 

それでは、また☆

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ