BOYmeetsBOY vol.乱 和田晋侍レコ発 ~彼に何が起きたのか~



行ってきました。

シンジさん好きやの。

ドラマーは達也さんとシンジさんが特に好き。

あと、手ノ内嫁蔵お目当て。


ようやく初難波ベアーズ。念願の。

ドリンクなしの飲食物持ち込み可っていいよね。


和田シンジ

ソロが2部構成。

こっちのソロはどっどどちゃんみたいなん。

打ち込みっていうの?

なんか機械操作して歌ってた。

これが面白くて、むっちゃ笑ったww

力くらべと上海は恋の歌なんやけど、どっちも男同士の恋やし。

上海は手ノ内メンバーによるコーラス付きww

シンジさんギター弾いてるけど生音やしwエレキやのにww


手ノ内嫁蔵

久しぶりに見たんやけど、むっちゃ好きー!!!

むっちゃかっこよかった!!!!楽しい!!!

あ。

VoがオシリペンペンズのVoのモタコさんで

GtがDMBQ、巨人ゆえにデカイのDrsのシンジさんで

BaがアウトドアホームレスのBaのトメ田さんで

DrsがワッツーシゾンビでGt&Voのじゅげむさん

っていうメンバーね。

全員好き。

アルバム作ってるみたいやからはよ欲しい。絶対買お。

モタコさん見るん久しぶりやったから、フロア出てきて吐くんにせいちゃんに引っ張られるまで気付かんくって危なかったあ><


ボーイズヤング

Gtがneco眠るのGtの森さんで

もう一人のGtがチッツのGtの人かな?

あとはわかんなかった><

みんなおない年らしい。27歳かな。

青春パンクにぷらすシンセ(ピアニカも弾いてた)と森さんのギターが加わった感じ?

森さんのギター良いよね。

もう一人のギターの方のチューニングがものすごい狂ってて、アンリさんにチューニングせい!やら、スギムさんにチューニングなんかせんでええ!やら野じられてたww


和田シンジ

こっちのソロはドラム!!!!!!!!!!!

待ってました><

かっこよかったああああああああああああああ><



たいした感想書いてへんけど、むっちゃ楽しかったんですよーっと♪