@Fireloop



梅田でおなじみCD中古市やってて寄ってみたらLOSARIOSがあったので購入。

横浜行きたい・・・達也さん・・・


少し遅れて寺田町着いたら、迷子。

Fireloop移転してダイコクの下になったのは知ってたけど、どこから入んの??

ガスガスに連絡したらたまたま外で出会えて連れてってもらえた。よかったー。

看板出しといてほしいって愚痴ツイートしたら、店長さんが早急に何とかしますって返信くれた。


新しいFireloopは前より大きくなったんやけど、前の方がつまってないせいか後ろギュウギュウやった。

入ったらOAのHeLpやったんやけど、最後の1曲しか聴けず。

Fragileっていう奈良のバンド(らしい)やったけど、後ろほんまギュウギュウやったから外出た。


ほんでバックドロップシンデレラやったかな?

こないだも見たんやけど、セトリそんな変わってないんかな?

結構この曲聴いたことがあるってのが多かった。

このバンドさんのボーカルの身体能力もすごい。

ライブが熱い感じ。


次がA(c)かな?

これで、ええかっこうしい、って読むんやねwwwwすごいww

金沢から来てくださったみたいですが、私の好みに合わず。

歌がうまくて爽やか系なんかな。にがて。


ほんでSUNVULCANっていうバンド。

3ピースやけど音が厚い感じ。

でも好みではないかな。


八十八ヶ所巡礼

むっっっっちゃかっこよかった。(これしか言ってへん)


オノボリサン

仏滅トリシュナー

太陽ヲ盗ンダ男

ohenro3

浮世デエト

具現化中

日本


マーガレット廣井さんは蛇っぽいってずっと思ってる。


3月20日がほんまに楽しみ。

@梅田HARD RAIN

\2000 1:30/18:00

sisi/nayuta/八十八ヶ所巡礼/URBANフェチ/キングヌラリヒョン/salsa

URBANフェチーーーーーー♥


アルカラ

ちょいMC苦手って部分もあったけど、なんか面白かった。

A(c)のカウントがおかしくて気になってたんやけど、つっこんでたww

世界一難しい曲の入り方、ワン ツー ワン ツー ワン!!



2日連続長丁場はなかなかきつい。

腰とか肩とか痛い><