行ったはいいものの、雨で寒い中外おったせいで風邪ぶりかえした!!!!!!!!!!

最悪!!!!久し振りの50回転ズ、結構楽しみやったのに!

50回転ズのライブ楽しいのに!!やっぱかっこよかったのに!!

悪寒がやばくてずっと座ってた・・・・・



黒猫チェルシー


avengers in sci-fi


ザ50回転ズ




無料やのに1バンド50分で、50回転ズは+アンコールで長かった!!!

みんな楽しそうやった!!!!!!!!!!!!!泣


家帰ったら38.1度でした!!!!!!死