行ったはいいものの、雨で寒い中外おったせいで風邪ぶりかえした!!!!!!!!!!
最悪!!!!久し振りの50回転ズ、結構楽しみやったのに!
50回転ズのライブ楽しいのに!!やっぱかっこよかったのに!!
悪寒がやばくてずっと座ってた・・・・・
黒猫チェルシー
avengers in sci-fi
ザ50回転ズ
無料やのに1バンド50分で、50回転ズは+アンコールで長かった!!!
みんな楽しそうやった!!!!!!!!!!!!!泣
家帰ったら38.1度でした!!!!!!死
行ったはいいものの、雨で寒い中外おったせいで風邪ぶりかえした!!!!!!!!!!
最悪!!!!久し振りの50回転ズ、結構楽しみやったのに!
50回転ズのライブ楽しいのに!!やっぱかっこよかったのに!!
悪寒がやばくてずっと座ってた・・・・・
黒猫チェルシー
avengers in sci-fi
ザ50回転ズ
無料やのに1バンド50分で、50回転ズは+アンコールで長かった!!!
みんな楽しそうやった!!!!!!!!!!!!!泣
家帰ったら38.1度でした!!!!!!死