もはや順番まで忘れたわ。


落合カーニバル。


アナログエイジカルテット

和歌山のバンド?

ボーカルだけ女性。

なんかすごかったけど、なんて言うてるかはわからんかった><


Sugar'N'spice

これは確かギャルバン?

ベースの人がかわいかったような←


テレビーズ

もすさんのバンド。

ゆるゆるな感じ。ゆらゆらした。


おおたえみり

噂の。

キーボードで弾き語り。

歌もうまかった。いい声。


家出少年

1曲1曲は短かったけど、かっこよかった。


蛸地蔵

やっと見れた。

むちゃくちゃかっこいいね。

また見たい。

ステッカー買った。

ひるこさん、前見たときより美人になってた←男やけど


メガマサヒデ

しゃべりがおもろいw

みんなで歌ったりして楽しかった。


アウトドアホームレス

大好き。楽しすぎる。

もうみんなめちゃくちゃ。

キララさん顔怖すぎるww

留田さんに足ふまれて痣なったwってツイッターに書いたら、まさかのお返事きた><

フォローされてへんから油断してた><申し訳ない><

留田さん好きやからなんぼでも踏んでください><←

とにかく、楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!


踊ってばかりの国

下津くんがくるくるパーマなってたから誰かわからんかった。

「RUSH BALLよりいいライブします。」って、いいライブしてくれた。

よかった!!!!