やばい。ブログ書くんめんどい。

誰のためでもなく、自分のライブ記録用に始めただけやけど。



じゅげむさんの挨拶から始まった、こんにちは!ゾンビちゃん。


トップは、嘘つきバービー

千布さん、坊主でみんな大騒ぎ。ざわざわ。

セトリ分からんけど、久しぶりに見る嘘つきバービーに圧巻。

ほんまにかっこいい。

岩くんのオーバーオールが途中脱げてパンツ一丁で、目のやり場に困った。


次、キングブラザーズ

調子のって最前行ったら、マーヤと至近距離。

マーヤの汗が私の目に入るほど。近すぎ。照れる。

とにかく、ロックンロール!って言葉が似合う。

本日はフロアライブはなし。


トリ、ワッツーシゾンビ

だいぶ久しぶりに見たけど、もっとライブ行くべきやね。

むっちゃ楽しい!

これがワッツーシゾンビや!!!!

めぐるさんのスティックと、アンリさんのピック拾った。


舞台袖におったスギムさんは、相変わらずお客さんに「ハゲー」って言われてたw

留田さんは舞台袖からじゅげむさんに水吹きかけてた。

ちょっとかかったw



ほんまに楽しいライブやった!

もちろん次の日は筋肉痛と痣がすごかった。