スイーツと酒のつまみどっちが好き?ブログネタ:スイーツと酒のつまみどっちが好き? 参加中


断然、おつまみ。
甘いもん、あんま食べられへん。
お酒全然飲めんけど、おつまみ大好き。
するめ、とか。



前回の日記は、荒れてて、ごめんなさい。
寝ぼけ眼で書いて、二度寝して、起きて、自分でちょっとびっくりしたw
まぁ、そういう時も、あるよねー。




映画見てきました。
小栗旬監督の、シュアリーサムデイ。
綾野剛さんが出てるから。

えっと、みなさん、見てください!
剛くん、かっこよすぎる!!!
タジョーマルより、出演シーン多くて、幸せやった。
それに、クローズより、こっちの方が、私は好き。
クローズは、ずっと殴り合いやし。
シュアリーは、ドキドキしたり、ハラハラしたり、悲しくなったり、きゅんきゅんしたり、笑ったり。
映画館で、笑い声が聞こえるタイプの、映画やった。
思ってたより、面白かったよー。




あ、このブログは、基本、日にち詐欺です⊂二(^ω^)二⊃