おとぎ話

ライブ初めてやってんけど、有馬くん可愛すぎる。
ポップ過ぎて最近聴いてへんかってんけど、いい!

キラキラしてた。
すごい温かいライブ。
思っていた以上にひきこまれた。


Qomolangma Tomato


すっごいかっこよかった!!!!!!
ホンマ見たかってん。
最近2回ライブ逃してたから。
ちょっとアウェイ?とか思ったけど、斜め前の人と隣の人がノッてたから安心してノれた。
なるとさんが小倉さんを肩車してたよー!!!



01 靴の裏と僕は一体だった
02 FIVE MINUTES-FIVE SENSES
03 (新曲)
04 商店街
05 through your reality
06 動揺


毛皮のマリーズ


マリーズの時に最前あいたから西くん側の最前行ってみた。
いつも見えへん富士山さんも見れたー!
けど体勢が悪すぎたからアンコールで離脱して後ろへ。

志磨くんが、車の前を横切ってやりたいって歌ったのにテンション上がったw
アンコールは有馬くんも出てきてダイブ。
Wアンコは志磨くんのみでマイクもアンプもなしの弾き語りで終わり。